無 マッサージ 目を隠すほど照れ屋なのにいつの間にかチンポを握っちゃったむっつりスケベ美女

美人度★★★美乳度★★★恥じらい度★★★

お客様、とっても美しいお顔してるのに、目元にタオルを当てるなんてもったいないですよ。
マッサージには関係ないとお思いでしょうけど、結構影響あるんですよ。
しかもいい影響です。
まず視界をふさいだ分、他の感度がアップしてとてもカラダが敏感になります。
ほーら、今まるで乳首を舌が這うような感覚になりませんでしたか?(私が舐めたんですけどね)
それだけ感度がアップしているって証拠ですよ。
次に良い影響としては、目をふさぐことであなた自身が大胆になれることです。
恥ずかしがっていては、効果的なマッサージはできないんですよ。
ほーら、お股を開いてください、そうそうそう、(ペロっ)
何か感じました?それは感度がアップしている証拠です。いい感じですよ。
おっと、何握ってるんです?(それ私のチンポですけど)いいんですよ。
お客様、本当は見えないふりしてわかってるんじゃないんですか?ムフフ

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.