【電車痴漢】勉強でおつかれのJKの股間をプニプニしちゃいましたw

電車通勤のサラリーマンです。

前回の美人OLのときは沢山のメールを頂きありがとうございました!

私と同じように電車通勤でラッキーエロを探している方が多いみたいですねww

最近は仕事終わりに以前にも増してエロを探しております!!

電車に乗り込んだらとりあえず何車両かふらふら。

この日も、可愛いコがいないかなぁーと歩いていると、英単語帳を片手にスヤスヤ眠っている可愛いこがいました!!

受験生!?

もしかしてJK!??

アヒル口がとても可愛いく、若い頃の広末涼子に似ておりました!!(昔、広末さんのファンでしたww)

こんな可愛いコが短めのスカート姿で寝ております!

もしかしたら見せパンの黒かなーー、と思いながら彼女の前に座り、体を低くしてみると、、純白のパンティが!!!

ラッキーーー!!

サテン生地がまたエロいですwwww

周りをキョロキョロ、警戒しながらもちろん撮影開始です!!

エローい太モモ。。

股間をこれでもかと近接撮影。。

たまりません!!

欲望に任せて、今回もお触りしちゃいました!!w

やわらかな太モモから徐々に手を伸ばし、JKの股間をプニプニ、プニプニ、プニプニ。。

幸せーーーー!!!

電車通勤で良かったああ。。

撮影時間:1分46秒

ファイル形式:mp4
解像度:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.