さく18歳・生。Eカップ元読者モデル。黒髪&完璧ボディに顔射

どうも「ACID FILE」です。

さて「ACID FILE」。夏ということで、早くも4作目のリリースです!
では、いつもの「絶対素人宣言」をどうぞ!

みんな気付いてるよね?「個人販売」の作品に出てくる女子って、ほぼ「素人風なえーぶい嬢」だったりするって。
販売しているみなさんも最初は「マジの素人を!」と言って、素人を探したり、口説いたりしていたと思うんです。高い理想があったと思います。でも、マジの素人って、いろいろリスクが高いのです。

「だったら、あまりえーぶいに出ていない素人感のある子を雇った方がいい」みんな、そんな結論にたどり着くのです。悲しいね、人間。

ーーしかし、「ACID FILE」は違います。

プロデューサーに、エンコー界の巨人「エンコーのカリスマ」と呼ばれる町田足土さんを召喚しました。

あくまでも素人にこだわり、無料の出会い系アプリで知り合った素人女性を年間、約100人抱いている町田足土さんです。ハメ撮り成功率7割の町田足土さんです。

『裏モノJAPAN』の『フーゾク噂の真相』や『実話BUNKA超タブー』『町田足土のエンコーペログリ日記』、はたまた『オトナ箱』の『エンコーアカデミー』など、さまざまな雑誌やネットで連載をしている町田さんです。

そんな町田足土さんが、セクッたあとで「売ってもいい?」と口説いた「マジの素人映像」のみをシリーズでリリースしていきたいと思います!完全素人。撮影もスマホ撮影。スマホだからこそ撮影できた絶対素人作品なのです!

Comments are closed.