【21歳エステティシャンわかば】塩対応女子、キャラ崩壊で甘えまくりのイチャラブセックス

21歳エステティシャンわかばちゃんの第2弾です!

第1弾のすぐ翌日に撮った動画ですw

塩対応だったわかばちゃん、前回完全に落ちてしまって、最後には

「帰りたくない…」

なんて言っていましたが、一応ちゃんと終電で帰っていきました。

しかしバイバイした直後、

「明日友達と夜ごはん行くんだけどそれ終わったらまたマー君の家に行ってもいい?」

なんてラインを送ってきたのですw

2日連続で会いたいなんて相当な甘えんぼちゃんですねwww

出会った時のツンツン具合からは想像もできない変わりっぷりですw

そんなわけで翌日友達との女子会が終わったあと、ウチヘ来てくれました。

手土産としてカフェオレを買ってきてくれたわかばちゃん。

ちょっとしたことですが何も言わずにこーゆーことしてくれる子って意外と少ないので好感度上がりますね。

しかしびっくりするくらい超甘えんぼキャラになってしまったわかばちゃん。

常にくっついてきますw

甘えて抱きついてくるので、そのままキスしてみると

あまーい声で一言、

「ただいま…」

…これはヤバい、かなり可愛かったですw

ベッドに移動してハグ。

ハグしながら背中をさすっていると、早くもエッチなスイッチが入ってしまったわかばちゃん。

カラダをモゾモゾさせて色っぽい吐息が漏れています。

そのままオッパイをモミモミ。

服も脱がせちゃいます。

わかばちゃんもすっかりその気ですね。

自分から濃厚なキスをしてきます。

さらにキスしながら、ズボン越しにチ●ポをスリスリ触ってきました。

エッロいなーw

さらに服を脱がそうとしてくるわかばちゃん。

めちゃくちゃ積極的ですねw

そのまま全裸になったわたしに今度はフェラでご奉仕してくれます。

さらにキスしながらの手コキ、乳首舐めながらの手コキと、色々な技を使って気持ち良くしてくれます。

ならばお返しにと今度はこちらから手マンをしてあげると、なんと手マンされながら手コキを始めるわかばちゃん。

そんなにチ●ポが大好きなんですかね?w

だったらということで2日連続の生チ●ポ挿入です。

挿入中、ずっとキスをおねだりしてくるわかばちゃん。

ずーっとキスしていますw

超イチャラブセックスですねw

苦手そうだった騎乗位でも頑張って腰を振ってくれています。

てことでこちらからはお礼の駅弁ハメ。

駅弁はわかばちゃん人生初だったそうですが、

「イッちゃうよ…!!あっ!イヤっ!あっ!あっ!んんんんっ!!!」

こんなキツイ体位でもイケちゃうんですねw

再び正常位に戻して突くとまたキスをおねだりしまくってくるわかばちゃん。

いっぱいキスしながら突きまくります。

わかばちゃんカラダをビクンビクンさせて感じています。

最後さらに激しく突くと、

「イッちゃう…!!イクっ…!イクっ…!!!」

甘い声を出しながらオマ●コでギューっと締め付けてくるわかばちゃん。

今日もおなかにたっぷりかけてあげました。

かけられながらキスのおねだりするわかばちゃん。

さらにおなかにかかった精子をティッシュで拭きながら、またまたキスをしてくるわかばちゃん。

キス魔すぎるwww

あの塩対応だった子がまさかここまでの甘えんぼちゃんに豹変するとはなぁw

動画:17分47秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.