ひろ18歳・生・顔射

久しぶりに会ったひろちゃん。
なんか前回会ったときのKODOMO感あふれる私服から、ちょっと背伸びしたような服。さらにネイルもやってました!
少女って、半年会わないだけで変わるもんだねぇ!

前回は、本物の学校名入りの体操服で登場したひろちゃん。
「あの体操服どうしたの?」と聞いたところ、「捨てた。汚いから」だって。
そんなに汚したわけでもないのに!

なに? ちょっと生意気になった感じ? 女の子ってすぐに変わっちゃうのね!

と、いうことで久しぶりのKODOMOボディ!

さらにC 学 生 フェイスを楽しみました。

フェラも気持ちいですね。

くぅ〜〜〜〜〜〜

久しぶりということで、前回に引き続き穴~るもナメナメしてもらいました。

あれから2回目の穴〜る舐めということでしたが、相変わらずベロンベロンきますなぁ! あぁ、気持ちいぃ!

と、いうわけで。ムァンコを「くぱぁ」させたところで入魂です!

このひろちゃん。前回もそうでしたが、彼女は日本の中でも悪名高きカルト宗教「ゴムしなくちゃダメ教」に入信してしまっているので、とりあえずゴムを付けます。そして……。

「じゃあ入れるよ〜」

と言いながらコンドームを外します。

はーい! 気づかれません! KODOMOだと、ゴム付きか生かなんて判断できませんよね!

と、いうわけで、光の速さでIN!!!!

相変わらず気持ちいい!

C 学 生 フ ェ イ スに深々とピストン!
ゴムがそこらへんに転がってますよ。マジウケる〜〜。

また、KODOMOなので「痛い」を連発しております。
それがあまりにうるさく言うので、言ってやりましたよボカァ。

「じゃあ、次『痛い』って言ったらゴム外すね」
「……………」

黙りました! なんて素直な子なんでしょう!
みなさんご存知の通り、すでにゴム外してるのに、なんてピュアなのかしら!!

と、いうことで今回も顔にぶっかけます。

もちろん「やだ」と言っていますが、それは無理だよね。
3作目よ、これ? 君もKODOMOじゃないんだからわかるでしょ?
見た目、完全なC 学 生フェイスだけど。

と、いうわけで、みなさん今回もお待ちかねの顔射祭りです!
一週間ほどためていた白いしずるをぶちかましますよ〜〜。 イックよ~~!!

レディゴ!レディゴ!レディゴ!

ふぃーーーーーー!!!

ティンコからとめどなく溢れる白い液!!

最高でした。

動画時間:約54分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.