まりな18歳・顔射

18歳、まりなちゃんです!
「綾瀬はるか」とか「おのののか」に似のアニメ声JD1!
前作、見ていただけました?

まりな18歳・生・顔射。綾瀬はるか&おのののか似のピュアJDに奥深くまで。大和撫子は絶滅したのか!なんでも言うこと聞いちゃうエロ娘に喝ッ!【町田足土の絶対素人】

そんなまりなちゃん、制服を持参でやってまいりました。
10ヶ月前まで着ていたガチ制服です。ヤバみが深すぎです!

と、いうわけで前作に引き続き、2発目に入ろうということで。
制服に着替えてもらいます。

カーディガンにジャケット。しっかり冬服を持ってきてもらいました!
いいね! 現役感ある! 

そんなガチ制服で、まずは乳首舐めスタート!
カメラ目線で舐め舐め。くぅ〜〜〜〜気持ちいいぃ〜〜〜!

さらに、乳首舐め舐め&手コキコキコキ、いいね! 制服×乳首舐め×手コキって、なんでこんなに最高なのか!

続いては、制服×フェラ! 奥深くまでズポズポ入ってくる! うっひょーー! 思わず声出ちゃうよ!

玉ももちろんベロンベロンいくしね。

寝っころがりフェラをしてもらった後は、お礼の意味も含めて、ムァンコを下からいじってあげましょう。

「電車でチ カンされたことある?」
「……ある」
「どこ触られたの?」
「おしり。あ、でも胸も触られたことある」
「興奮した?」
「ん〜全然。キモって思った……」

おじさんのこと、キモいとか言っちゃダメでしょ! それがチ カンだとしても!
そんな生意気な子には、ムァンコいじいじの刑ですよ! いじいじ!

すると、ムァンコをビッショビショにしながら、エロい声をあげます。
いいじゃないか! パンツの中でクッチュクチュ音しまくってますよ!
「やばい……やばぁい……」とアエぐアニメ声が最高ですね。

さて、再び寝っころがりフェラを味わいます。

いや、これ本当に気持ち良いな。

カメラ目線がたまんない!このままフェラだけでも良い気がしてきました。

さらに、仁王立ちフェラまで!

正座フェラ、いいよね!

あぁ、気持ち良い。ダメだ。このままイキたくなっちゃいました。

もう、中に入れなくても良いや。
フェラ抜き&顔射、それでいいじゃないか。

「イキそうだよ? カメラに向かって『顔に出してください』って言って?」
「顔に出してください」
「ギリギリまでカメラ見てて。イクよ??」

玉から竿、竿からオティンティンの穴に。

本日2回目の快感が、ゴゴゴゴゴと上がってくる!

やばい。イク! イク! 生 稲 晃 子 ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

レディゴ!レディゴ!レディゴ!

制 服にしたたりおちる白き清純。
あ〜〜、顔どころか髪の毛まで飛んじゃいましたね。

「……目が開かない」 

顔を白い液でビッショビショにしたまりなちゃん。綺麗だ。

「どう? 制服フェラ顔射の感想は?」
「なんか、K こ う せ いに戻った気分……」

そんな言葉を残しつつ、顔射ピースで締め。

あぁ、気持ちヨカッタァ〜〜〜〜〜!

動画時間:27分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.