潮吹き敏感J○ちゃん

今回撮影致しましたのは、ネットで捕まえた金欠J●ちゃん

部活でバイトができないらしく大変そうでした
でもそんな事情とは関係無く単
純にセックス大好きなエロい娘でした

軽く手マンしたら潮吹き
感度良好のJ●ちゃんの痴態をご覧ください

まずはフェラチオ
指示通りに丁寧に舐めてくれます

フェラチオだけの話だったのですが
手マンやおもちゃで刺激

おまんこにチンポを擦り付けて
流れでうむを言わさず生ハメ!
スポンジボブの靴下が若さ感じますね〜

卑猥なケツ穴を広げさせてバックでもハメハメ

尻にぶっかけてフィニッシュです!

顔はNGだったので一部隠す処理をしております、ご了承ください

◆収録時間
14:04

◆動画内容
フェラチオ
手マン
おもちゃ攻め
潮吹き
生挿入
ぶっかけ

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.