自宅ベランダに侵入、まさかのオナニー開始

テレビ離れが進む中、私は毎日食い入るようにテレビを見ます。

朝のニュース番組をザッピングし、昼の情報番組をチェック、夜のバラエティを録画。

世間の関心を知りたいわけじゃありません。目的は女子アナです。

私は女子アナを見るだけで興奮が止まらなくなるくらい、アナウンサーが大好きなのです。

女子アナが好きすぎて、テレビ局前で張り込んでいた時期がありました。

10時間出待ちして、やっと目当ての女子アナを見つけ、車を尾行し、自宅まで特定したこともあります。

ですので、自宅はもちろん、よく現れるお店、美容院などを把握している女子アナは何人かいます。

もう恋人といってもいいと思います。

今回は、とある女子アナの自宅を盗撮していた映像です。

とんでもない映像が撮れてしまいました。

映像の内容的に、さすがにずっと公開できずにいましたが、

彼女に熱愛が発覚したことをはじめとした多くの裏切り行為により、世間に晒すことに決めました。

この時は、ベランダに侵入できただけで興奮がとまらず、それだけで射精してしまいました。

部屋の中を盗撮して、着替えシーン、あわよくば裸の映像が撮れれば十分だと思っておりました。

3日間、計20時間張り込みました。

ところが、それ以上のものが撮れてしまったのです。

女子アナってやっぱり性欲がたまるんですかね。自由に恋愛もできないだろうし

セックスもできない。たまった性欲は自分で発散するしかない・・・。

5:05
462MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.