4K】池袋細身ギャル追いかけ回し/パンチラ盗撮

池袋を歩いている女子って独特の雰囲気がありますよね←個人的感想ですがw

今回はそんな池袋女子のパンチラ撮影に成功しました。

ズバリ【ギャル】

しかもかなり細身です。

高めのヒールにめっちゃタイトなミニスカート、トップスもセクシーな感じ。

どうやら買い物中?らしく、そんな彼女に気付かれないように尾行しながら盗撮する事に。

尾行だけでもめっちゃ興奮しますよねw

結局駅までついて行って電車も一緒に乗っちゃいましたw

そんな訳で、【池袋系ギャル】の尾行盗撮
・エスカレーターで
・薬局で
・駅で
・券売機で
・電車のホームで
・車内で

色んな所で何とかパンチラ撮ってやろうと四苦八苦した次第です。

あと細すぎて服のサイズがあっていないのか、胸元もユルユルでしたw

【説明】
タイプ:ギャル
スタイル:細身
下着の色:赤系
必殺技:下着見せ

■ファイル形式:mp4
■再生時間:9分20秒
■解像度:3480×1440
■音声:あり
■顔モザ:なし(マスクつけていました)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.