#39 夢の国@らせん階段でほぼ真下から制服スト白、ピュアなJKちゃんに声かけ。

夢の国にて。

お友達と二人で園内をはしゃいで歩き回ってる
JKちゃん二人組。

黒髪ロングの似合う、
ピュアな雰囲気の女の子です。

まずはすれ違い様にスカートの中を確認します。

ストを履いて、
その奥に白いPがはっきりと。

追い撮りを続けると、
そのまま彼女たちが向かうのはアトラクションではなく
小屋のような場所。
どうやら「キャラクターの家」という設定がある場所のようです。

建物の中を見ること自体が
アトラクションのような建物です。

この小屋、
中に興奮ポイントがありまして、、、

らせん階段があるんです。
しかもめちゃくちゃ急な。

上る人が多く、
つっかえて順番待ちをする彼女たち。
もちろんその間カメラはスカートの中です。

そしていよいよ彼女が登る番。
後ろを付いていきます。

…この階段、急すぎる。
スマホを持って登ってるだけで、
スカートの中にスマホが入っちゃいそうです。

真下から見上げてるようなアングルで登る様子を
撮影させていただきました。

階段も狭いので、一歩一歩ゆっくり登ってくれました。
ストッキングで白Pがお尻に張り付いてたまらない。

最後は声かけ。

道を聞きながら、
フロントメイン、たまに後ろから、そして顔撮り。

突然の声かけにも丁寧に対応してくれる
すごく優しいJKちゃんのスカートの中をお楽しみください!

■解像度  2160×1216
■再生時間 4:55
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 1040MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.