【絶景ぱんちら】清楚系JKのスカートの中が楽園だった【捲り逆さ】

ぱんちらフェチ作品です。

【説明】
続きです。

エスカレーターでの捲りP
駅のホームでの逆さP

このJKはなかなか逆さPが上手く撮れなかったので思い切ってスカート捲ってみました。ガッツリ捲れなかったですが美しいお尻と下着をやっと拝めました。
そのあとの駅のホームでの逆さがめちゃくちゃ凄い映像になりました。光の加減、角度が奇跡の映像を生み出しました。
ここまで上手く逆さって撮れませんよ。
家で見返してさっそく抜きました。精子の量がいつもより多く出ました。それぐらいストーカーしている時から股間がビンビンでしたからね。かなり我慢してました。

再生時間05分59
高画質
MP4
30FPS
フレーム幅3840
フレーム高2160
4K 広角レンズ

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.