【睡眠姦】黒髪女子とFカップのミス●のバイト店員④ 前編

今回は2人の女の子をそれぞれ2回(前編・後編)に分けて公開します。
本作は2人の前編になります。

■内容

①1人目(黒髪)
仲間から買い取った動画。
複数人が現場に居た模様。

女の子は初めて鼻で遊んだそうです。

初心者でオー●ー●ーズ気味だったそうで。
泡拭いたり戻したりの後、落ち着いて睡眠しているところ。
我慢できなくなった1名が手を出し始めようとしたので、一旦待たせて、急いでカメラを取りに行って撮影したそうです。

くぱぁ→指入れ編。

②駅前のミ●ドでバイトする友達
Fカップの巨乳でいつか●●してやりたいと思って、
合鍵を作ってまで侵入。

セキュリティの高いマンションで最近の合鍵は3週間も時間かかりました。

おっぱい揉みしだき編。

■映像再生時間

本編動画ファイル:26分06秒 MP4/1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.