【5人】街撮りで美少女JK・JDちゃん達を撮り放題してきたw

さてさて今回ですが、全体で7名収録、そのうち6名は顔撮り有りです。
最後の蛍光色の服のプリケツギャルだけ移動速度が速すぎて顔撮り出来ませんでしたw

1組目はお友達とセットのJK~JD1?くらいの子でしょうか。
この子達は顔面レベルが高かった上に、ガッツリ撮れてます。
白スカートの子が生パンストで、おっかけまわしてカメラ突っ込んでますので一番抜けますw

お友達は可愛かったですが、残念ながら重ねです。
可愛い子は重ねでも価値があるのでセーフ!
程よい細さで男が一番興奮する肉付きのお二人でした。

2組目
顔80点くらいの美少女。
歳のころはJK3~JD2くらいかなー
フロントも撮れてます。
何気に乳がデカイww
もっとガッツリ撮りたかったですが、スカートの生地てきに中が暗かったので途中で断念。

3組目
パンストJD
ぼくはこういう子が好きですね。
素人顔ってやつww
こういう子がめちゃくちゃSEXの時に感じたりするんだよなあ
ごちそうさまでした。

4組目
JKちゃんです。
制服は特定防止の為サムネでは隠してます(動画ではモザイク無し)
ボーイッシュな子でしたが、肉付きがいい
こういう子はスポーツしてそうでいいですね。
黒パンでしたが面積が狭く、ガッツリ光量も良くておしりつきだしも頂いてます。

途中でスカートひっぱってばれそうになって睨まれたので諦めましたww
臨場感ありますw

5組目は顔撮り出来なかった蛍光色ギャル!!
スカートみじけえよ!
でもしっかりと美少女でした。

やっぱ美少女ってけつの肉付きがいいよね・・・
えろい

以上5人ぶんでした!

解像度  4000×3000(4K)
再生時間 7分41秒 
音声   有
動画形式 MP4

Comments are closed.