美人人妻セフレを凌辱 2

イケメンが可愛がっているセフレの人妻です。東京出張の時にしか会えませんがその分会った時の盛り上がり方はハンパありません。

娘がいるくせに女であることを捨てられない彼女。来週会えるよなんてメールを入れるとオナニーを何日も我慢してはあそこをぐっしょりと濡らして会いに来ます。

近所でも評判の可愛らしい奥様なので、私としても東京出張の楽しみのひとつです。

**内容**

・久々の再会で完全ヤリたいモードの美人不倫妻。ホテルに入るや否やケモノのように私のズボンを脱がします。

・フェラチオ。愛しいちんぽを味わうように一心不乱に頬張っています。「おいし い?」「うん、おいしい」

・時折カメラに目線を向ける彼女。私より年上ですがめちゃくちゃ可愛い人妻です!!

・ちんぽを奥まで咥えさせその状態でしばらく静止させます。「苦しい?」「ふん(うん)」「もう少し我慢してごらん。我慢できる?」「ふん(うん)」と従順すぎる美人人妻です。

・指マン。「あ~、気持ちいい~。そこ気持ちいい。すごい、すごい上手ぅ」若いイケメンの指テクで悶えまくる美人不倫妻。

・「気持ちいい。欲しい。おちんちん欲しい」「生で入れて欲しい?生でいいの?」「うん。生でいい。生で入れてぇ」

・生で正常位挿入。「あ、気持ちいい。ウッ…」と腹の底から声を絞り出して感じています。

・「すごい、気持ちいい。おち んちん気持ちいい」愛するイケメンにハメられて歓喜の声が止まりません!!

・「あ~、あ~。このおちんちん気持ちいい。大好き。大好きぃぃぃ」「何でも言うこと聞く?」「言うこと聞くぅ。あ、すごい。気持ちいい。上手ぅ。大好きぃ」若いイケメンにはめられて悶え狂う美人妻を見てください。ヌケること間違いなし!!

・たっぷりと彼女を喜ばせてラストはお腹の上に発射。恍惚とした彼女の表情!!

**時間**

14分10秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.