#40 お嬢様系アイドルの卵○CのロリP。3人組プリクラ撮影2回分、2カメ体制。

プリクラ作品初の3人組。

被写体ちゃんがかなりアイドルの卵です。
化粧っ気こそ薄いですが可愛く、
細身で背も高め。
お嬢様系で幼さも感じさせてくれるルックスです。

これまでの作品に比べ、
かなりドタバタしてたり、
画質等控えめだったりするので
雰囲気も含めて楽しめる特別編と思っていただければ!

●流れ
出会い→声かけ→プリ1回目→プリ2回目→落書き1回目→落書き2回目→プリクラ待ち→ギャラ渡し

●詳細
++出会い
ゲーセンでクレーンゲームしてるところに遭遇。
この時点で前屈み連発してくれます。

++声かけ
お店の場所を聞いてみます。
背後に回り込み撮影。

プリクラモデルを提案してみると、
お金もらえることにびっくりして承諾してくれました。

++プリ1回目
撮影。
3人いるのでめちゃくちゃ大変。笑
なんとか被写体ちゃんの近くを陣取り続けました。
かなりP撮影できてます。

最高にキャッキャしてくれてます。
脚上げとか壁ドンとかしゃがみとかいろいろ試みてます。

2カメと同時再生でお楽しみください。

++プリ2回目
撮影終了後、もうちょっと!と粘ってたら
次に並んでた知らない子達の分のが始まっちゃいました。

トラブルを解消しつつ、結局その撮影は通しでやらせてもらうことに。

ただ被写体ちゃんが3人中真ん中行ってしまったのでがっつりはいけず。
ただ下からPは見えてます。
脚上げするのちょっと嫌そう。笑

姿撮りの延長ぐらいに思っていただければ。

++落書き1回目
ここで長時間の撮影に耐えかねてカメラが落ちます。
交換に時間を要しここは控えめ。

3人が楽しそうに話してる様子を撮影…と思ったら。

被写体ちゃんと逆さ用カメラの目が合っちゃいます。
(10分18秒頃)
笑顔が一瞬で真顔になってるような…

ただ、確信には変わってないような気がします。
ここでやめられる訳はないけどね…

++落書き2回目
プリ2回撮ったので落書きも2回あります。
椅子がありますが立ったままやってもらいます。

さすがに暗かったので、
フラッシュを使ってスマホ直撮りすることに。

スカートの中が照らされるのって、いいですね。

++プリクラ待ち
プリクラが出てくる時に前かがみ。
そこに逆さカメラを突っ込みます。

前屈み姿は2カメ映像で確認できるので、
「この下にカメラ突っ込んだのか〜」と想像を膨らませていただけると何よりです。

++ギャラ渡し
3000円の実物を見て若干引いてました。
もうちょっと安くしといたほうがよかったかな…

2カメは特典となっております。
別途ダウンロードをお願いします。
スムーズに同時再生できるよう、一部黒画面で調整しております。

初のプリ3人撮影で頭の中がパニック状態でしたが、
楽しんでいただけると思います。
本編と2カメ同時再生でどうぞ!

-本編-
■解像度  3840×2160
■再生時間 13:23
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 1920MB

-特典-
■解像度  3840×2160
■再生時間 7:42
(うち、1:50ほどは黒画面で時間調整[本編と同時再生できるよう]を行っております。
 映像のある再生時間は5:50ほどです。)
■動画形式 MP4
■動画容量 374MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.