【職場悪戯】この前の動画みんなに見られたくないよね。。。(完全版)

この前の動画、みんなに見られたくないよね。。。
という事で。。。
コスプレに着替えさせました。。。

サンプル画像でわかるかと思いますが、この子は細くておっぱい大きくて顔が可愛いのですが、
それだけでもすごいのに生粋のエロ女なんです。。。
ちょっと触るだけでヌルンヌルンのビクンビクンでエッチな声を出しまくります。。。

【コスプレ身体観察&手マン編】
身体を観察しながらお触りしたり、自分でおっぱい弄らせたり、四つん這いにさせて色々弄ったり、
M字にさせて手マンしたり、そのまま身体を密着させてクンカクンカ&手マンしたり。。。

【玩具でヌルンヌルンのヒクンヒクンのアヘアヘ編】
エッチなメイド姿のままピンポイントバイブでビックンビクンのアヘアヘになったり、
クリバイブを貼り付けて鮮魚状態になったり、ヌルンヌルンすぎて剥がれてきちゃってそのままクリバイブを中に入れて最強にしたり、気づいたらチンコ揉まれてたり、四つん這いにさせて綺麗なおっぱいを目の前にアヘ声に耳を澄ませたり、そのまま後ろからピンポイントバイブ挿れてGスポットをグチョグチョにしたり、
そのまま入れっぱなしだったクリバイブを抜いてその瞬間ビクつく姿にムラムラしたり、そんなマンコをM字でじっくりと観察したり。。。

【オナニー相撲編】
この娘のオナを見ながら生チンを4545して早くイった方が勝ちです。。。
「生のおチンチンが触れちゃうよ。。。」と言うと急に興奮したように声が大きくなっていくこの娘、ど変態です。。。
たまに間違えたフリをしてわざとカウパーまみれの先っちょを濡れアワビに擦り付けたりしながら気持ちよく射精しました。。。

ファイル形式:mp4
解像度:1280×720
再生時間:28分52秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.