マンションエステ 14

関西の、とあるマンションエステの動画です。

髪型が少し違いますが、前回お会いした女子大生セラピストです。

今回は指名です。動画から伝わりづらいかもしれませんが、とても健康的な体つきで個人的に好きなセラピストです。

ちょっとしたハプニングあり、彼女が遅刻をしたため、正面玄関でバッタリと出くわしました(笑)
それで二人でエレベーターに乗って、一緒に入室です。

前回は手コキと指での乳首攻めで終わりましたが、今回は乳首舐めとオッパイを揉みながらの手コキとなっています。
やはり二回目以降は出来ることが増えるように思います。
これもマンションエステの楽しみですね。

※再生時間は約1時間2分ですが、実際は90分コースを利用しています。

再生時間 約1時間2分

Comments are closed.