エロいフリーターちゃん 野外フェラ抜き&バニーコスえっち 口内射精 顔出し

今回撮影致しましたのは、ガールズバー勤務のエロいフリーターちゃん(21)です

お姉さんっぽい雰囲気がありつつ(髪型のせいかな?)まだまだ若いです
クラブとかにいそうな感じですね、ヤリマンっぽい
フェラの感じなどからえっち好きな変態娘ってこと は伝わると思います!

まずはマンションの非常階段のところで野外フェラしちゃいます
こんなところでフェラしながら「どんどんおっきくなってく♡」
と、おちんちんに対してコメントしちゃうエロさ、、w

あっという間に口内射精しちゃいました
奥に出しすぎて飲み干されました。笑

その後はホテルへ行きバニーコスで二回戦
彼女の要望で挿入時は目隠しプレイです

フェラチオでおちんちんを大きくしてもらいます

その後は
正常位でパコパコ&バックでパコパコ

セックスを堪能した後は口内射精リベンジ!
次は勝手に飲まれないようにフェラチオさせます

最後はリベンジ完了!口内発射!
手に吐き出して終了です

この動画はスマホで撮影しております
独特の雰囲気をお楽しみください。

冒頭のサンプルには、ぼかしがあります
本編はぼかし無しです

◆内容について
野外フェラ
手マン
フェラ
口内射精
セックス

収録時間 22:20

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.