アナルセックス好きJD

今回撮影致しましたのは、SNSでナンパしたJDちゃん

前回はアナル処女だったのに
すっかりアナル大好きな雌になってます

顔は出せないので前回と同じく
アイマスクと手首縛りです

素人娘のアナルがただの性器になっていく
その一部始終をどうぞご覧ください

むちっとしたお尻を堪能しつつバイブ攻め

その後はひたすらアナルハメ
自らケツを手で広げて受け入れる姿勢
名器すぎてチンポがとろけそうです

たまに引き抜いて前回よりも
卑猥に広がったアナルを拝見

今回は正常位でもアナルを犯してみました

ラストは肛門に中出し
ケツ穴の精子を指で掻き出してみたのですが
奥で出しすぎたようなので薄い液しか出てきませんでした
(後々聞いたら、トイレで出てきたそうです。笑)

◆収録時間
24:12

◆動画内容
フェラチオ
イラマチオ
バイブ攻め
アナル生ハメ

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.