黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol39 美少女P編

こんにちは黒いネコです (=^..^=)ミャー

今回の女性はホント可愛かったです(^_^)
アゴにつけた黒マスクは、なぜマスクをアゴにつける!!
と突っ込みたいとこですが可愛いので許しますww

綺麗でサラサラの黒髪にちょっとロリった衣装もマッチングしてます(^_^)

ミニスカートでしたが黒だったので光りをあまり通さなかったのが残念でしたが、鞄の4kカメラと靴カメによるコラボレーションにより案外ガッツリ撮れてますよ(。・ω・。)

中身は薄いピンクか白でした!!

かなり可愛い子だったので中身が映ってただけで満足かも・・

可愛い子が好きな人にはオススメです

Pのアップあり
現場あり
容量多めの11分超え
靴カメあり
手持ちカメなし
4K姿多数
4K直下多数

店内の1部にモザイクあり
音声あり(1部音声なし)
1人分
700MB 11:30

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.