スレンダー美女にちょい中出し

【コンセプト】
ノンフィクション・ドキュメント
ありのままの男女の姿をお届けします

やらせ、仕込み、一切なし
素人風AVでもありません

プロの映像作品のような作りこまれた綺麗な映像は撮れません
しかし、男女の真実がここにはあります

【今回の相手】
J菜 22歳 飲食店店員

今回getしたのはショートカットが似合うスレンダー美女です。
小柄で落ち着いた雰囲気です。

彼氏と別れて寂しかったのか、スムーズにベッドイン。
ガチすぎて本編からは省略しましたが、元カレへの愚痴が止まらないww
それ彼氏というより遊ばれてただけちゃう?……という疑惑が頭をよぎりましたw

セックスの方は、まぁ普通ですね。マ●コは割と狭めでしたw
「お腹にだして」とのリクエストがありましたので、ちょっとだけ中に漏らしてからの外出しで。
ごちそうさまです。

冒頭15秒はサンプルです。
映像はMP4で約22分です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.