T佳 エステサロン店員 24歳

【コンセプト】
ありのままの男女の姿をお届けします

やらせ、仕込み、一切なし
素人風AVでもありません

プロの映像作品のような作りこまれた綺麗な映像は撮れません
しかし、男女の真実がここにはあります

【今回の相手】
T佳 エステサロン店員 24歳

今回は飲み屋で声をかけて知り合った、エステサロンの店員さんとハメ撮りしてきました。
顔面は正直平凡ですが、愛想が良くてイイ子です。
生々しい会話もGOODですね。

まずはフェラ&手コキ。
手コキが気持ちよくて悶絶……
彼女もエロい表情しております。
いいですね。

正常位で生挿入。
「おっきい」「きつい」を連呼し喘ぎます。
両腕両足を僕の体に絡ませ、ピストンを促します。
彼女もまた気持ちよかったのでしょう。
ピルを飲んでいるのかと尋ねると、yesとの返答。

なら心置きなく中出ししてしまえと。
バックに体位を変え、高速ピストンから中に放出。
こっそり中出ししようかと思ったのですが、バレてしまい逃げられます。
が、きっちり最後まで膣内で射精できました。
中出しを許すのは彼氏だけなんだそうです。
乙女な彼女で素敵です。

ごちそうさまでした。
美味しゅう御座いました。

冒頭27秒はサンプルです。
映像はMP4で約23分です。

Comments are closed.