オイルマッサージからのセックス 23 爆乳マゾOL

ガチでマッサージからセックスにもっていく男
ガチマックスです。

本人曰くEカップということですが、実際はFかGでしょう。
ちなみにおとなしそうな顔のくせに、セフレが3人もいるそうです(笑)
人は見かけによらないですね。こわい、こわい(+_+)

途中からマゾの本性を露わにしましたので
スパンキングセックスで仕留めてやりましたwwww

★女性プロフィール
27歳 爆乳OL
肩のダルさと男性エステシャンに興味あり。
途中からマゾ気質を露わに^^

★動画ハイライト
07:55 爆乳がタオルから出現!
13:15 栗から手マン開始。
15:55 待ってましたと言わんばかりの手コキ。
18:20 フェラ好きの証、ケツロックフェラ。
22:55 本番スタート。
28:50 指がお尻に入ってます~♪
29:00 お尻叩かれて気持ちいい~♪
32:00 ダメー、イクーーー♪
33:20 2回戦突入。乳首舐めされる。
40:50 女性乗位でイっちゃう、イっちゃう、♪

ガチでマッサージからセックスにもっていく男・・・大成功♪

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.