某大手IT企業勤務の美人OL通勤編15

今回のターゲットは、某大手のIT企業のお勤めの美人OLさんの朝の通勤時間を頂きました。

美人OLの色気がたまりません。(^^;

コロナの余波がくる直前の素材で、まだマスクをされている方が少なかったので、本編で顔出しです。(^^;

とある朝、駅の近くのコンビニでターゲットを物色中にひと際色気漂う美人さんを見つけました。

年の頃は25~28というところでしょうか…(^^;
赤いトートバックがお似合いですね!

時間は朝の7時50分頃。清楚で美人のOLさんだったので背後に張り付き撮影開始!

コンビニで朝食を購入する彼女の背後からカメラを彼女の足元に近づけます。

さて、美人OLさんのスカートの中はどんなぱんちゅを履いているのでしょうか…(・・。)?

パンスト超しの赤いぱんちゅです!ъ( ゚ー^)♪

まさかカバンの色とお揃いとはナイスですね。

お尻の丸みも最高です。(^^;

レジで精算終了したので、そのままお顔を撮影して終了しました。

勿論、その後彼女の後を尾行して、彼女の勤務する会社を特定しました。(笑)

撮影時はどこの企業にお勤めのOLなのか分かりませんでしたが…ここは…誰もがご存じの某Y〇〇〇Japanでした!!
(もはや某の意味がないですが…(笑))

やっぱIT企業のOLさんは一味違いますね!!
あんな美人で一流企業にお勤めだなんて…、クソッ!
…と、思いながら思いっきりシコッてやりましたとさ!(笑)

映像は編集して約1分07秒ほどで、少し短いですが、美人でしたので出品させていただきました。

(※上記コメントは全て私の妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:1分07秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり(一部音声無し)

Comments are closed.