【座りデルタ】低身長美少女の対面パンチラ狙い!警戒心バリ高も机の下では油断しまくりの大開脚Pゲット

顔を収めた動画を見返したらバッチリカメラ目線の警戒心MAX美少女。

身長は150cm程度で小動物系の可愛い子でした。

普段から諸々狙われやすい感じで、怪しいおじさんには警戒しちゃうのも無理ないのかも苦笑

小柄な割にはガリガリすぎずしっかりとした肉付きで

パンティライン周りのおにくがふっかふか、おもわず顔面から股間に突撃したくなるタイプ。

Pは柄物の白で自分の魅せ方をよくわかってますね^^;

大きめの机で下半身が完全に隠れるタイプのため、着席後は完全に油断モード!

長く続くムレムレの梅雨にアソコ付近も若干ムレムレなのか、股間ポリポリもいただきました笑

モロ見せのシーンも良いですが、足を組んでるシーンはなかなかにそそりますよぉ。

カメラ回収後慌てて後をつけたんですが、電車乗車後は警戒心MAXに戻っちゃってそれ以上めぼしい映像は撮れず…

その分対面パンチラを長尺にしておきましたので勘弁してください!

・動画データ:1920*1080(1080p・FullHD)
・再生時間:27:58
・動画種類:mp4(H.264 + AAC)

Comments are closed.