スレンダー美女

今回のモデルさんはニーハイしかも、スケスケなセクシーなパンティーのスレンダー美女お姉さんです。

はじめは、普通に黒ストかなと思ってたのですが、こちらの目線に気がつき(鞄で全然見えてなかったのですが)睨んで足を組まれてしまいます。
が、、、足を組んだら組んだで太もも具合がエロい!全然見えない状態よりむしろこっちの方がありがたいと撮影続行。しばらく足組んでるのですが、また目線が気になったのか途中から足組をやめて鞄でガード、、、
が、最初よりかのガードが甘く、白のパンツが見えちゃってます。

帰ってから確認すると、足組む時と、降りる時に大きくパンチラしてるのですが、よく見るとスケスケなセクシーなパンティー☆

【商品内容】
MOV
1920×1080
20:40

動画は電車対面全身〜膝上から顔までのアップ〜見所スローです

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.