テストNo.5

かなり投稿の感覚が開いてしまいました…
編集がなかなかできない日々が続いてしまったので、
過去の作品から編集が少なくて済みそうなものを探してアップします。モザイク処理がほとんどいらなかったので長時間の作品となっています。

今回のモデルさんはショートヘアーの似合う綺麗な子です。家族(おばあちゃん)連れっぽかったのですが、単独行動をする時間が長かったのでものすごく撮れ高がありました。
編集するまで気づかなかったんですが、マスクを着けていたはずなのに途中付けていない瞬間があったようで、下アングルの方ですがお顔がしっかり撮れていました。

※本編顔出しあり

再生時間   14:21(特別長時間です)
解像度 1920x1080 mp4
容量 約970MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.