【お祭シリーズ034】 【FHD/60】緑の公園と青のデニミニママさん

・背景および人物の顔にはモザイクやぼかしをかけてあります
・音声は入っておりません

「ある日見かけた何気ない風景です」

お久しぶりでございます

編集をがんばってみました

さて、久々の作品は個人的に好みなママさんものです

公園で行われていたお祭イベントを散策していると

ベビーカーを並べた若ママ軍団を発見!

そのなかのひとりがデニミニでしゃがんでいます

ゆっくり後ろから近づいて、前に回り込むと・・・!

ベビーカーに隠れて安心しているのか

けっこう大胆にしゃがんでくれちゃってます

それもそのはず、動画を見ればわかると思うのですが

これ、カメラがある位置からしか見ることができません

右に一歩動くとベビーカー、左に動くと植え込みの陰になるので

見られることがないと思って安心しちゃってるんですね

右に向いたり、左に向いたり、正面に向いてくれたりするので

色々な角度で撮影することができ、いい画が撮れたとおもいます

夢中でアップを撮っていたのですが、ふと全体像に戻してみると

カメラのほうをいぶかしげに睨んでいる様子・・・

このベストな位置にずっと陣取る不審な人影に気付いてしまったのでしょう

まだまだ撮りたかったのですが、この時点で退散せざるを得ませんでした

〇再生時間 02:28
〇サイズ 1920×1080
〇フレームレート 60fps
〇ビットレート 26Mbps
〇容量 459MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.