JCちゃん抜き打ちパンツ検査 3

今回もショッピングセンターにて検査すべきJCちゃんを探して巡回しておりましたところ、ファストフード店へ入っていく女の子2人組を発見し、後を追って確認しにまいりました。
顔つきも体つきも幼く、純朴そうな印象からJCちゃんと判断しましたが、1人はショートパンツなもののもう1人の娘は短いスカートを着用しており盗撮被害の恐れが懸念されました。

義務感に駆られてすぐにスカートの方の娘の後ろに並び、そのまま検査を開始。
周囲には他の客もおり、さすがにここでカメラ等を直接挿し込まれるような被害に遭うことはないだろうと思っていましたが、その考えはこのJCちゃんたちも同じようで完全に無防備な状態です。

しかし、食べている間に検査結果を確認できると考えていたのも束の間、予想外のテイクアウトで確認する時間が取れないまま追跡の続行となってしまいました。
非常に明るいとはいえない店内でしたので検査としては不十分だった可能性もあり、あくまで追加の撮影の必要性を感じたための続行です。

2人ともポテトを食べながらで若干お行儀が悪かったですが、その後プリクラのあるゲーセンコーナーへ移動。
どのプリクラ機で撮るか決めようとしていたようですが、そこで機を窺いつつ隙を見てスカートの下から再検査です。
途中、店内での追跡時に突然方向転換したこの娘に足を踏まれるハプニングもありましたが、『あー!ごめんなさい!すいません…』という素の声もおさめることができたので結果オーライといえます。

その後、自転車で帰宅する2人を見送ってから確認した検査結果は、無防備な様子から懸念していた通りグレーの縞々でプリントが散りばめられた生パン、年齢相応の幼い柄のパンツでした。
ところがそれに加えて若干ヒンヤリしたのが足を差し出したときにこのJCちゃんの目線が完全に来ている点。
レンズからの射線と目線がほんの一瞬交錯したというようなものではなく、反射して光る何かを捉えたというような表情…。
その後スカートを押さえているように見えるところもありますが、ことさら警戒している様子もなく微妙なところなので気づかれてはいないということにしたいと思います。

あくまでも検査のための撮影ではありますが気づかれないに越したことはありません。
バッチリ捉えた(捉えられた)JCちゃんの目線と幼い柄のパンツをセットでじっくり検査していただきますようお願いいたします。

[動画データ]
4分12秒 / 1920×1080 / 30fps / 364MB / mp4形式 (H.264エンコード)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.