JCちゃん抜き打ちパンツ検査 5

まずは書店で友だちとディ○ニーの本を立ち読みしながら行きたいと盛り上がっていたメガネっ娘のJCちゃん。
キュロットのようでしたが逆に油断して中は生パンであることも少なくないといいますし、それを隙間から狙う撮り師もいると聞きます。
友だちとだいぶ盛り上がっていて隙も見られたことから隣で旅行雑誌をパラパラめくりつつ検査を行いました。

案の定、隣に並んでもまるで警戒心が感じられませんでしたが、この娘を狙っているような気配は周囲にありませんでしたのでそれは幸いといえます。
そしてひとしきり撮影を続けた後、いったんその場を離脱して検査結果の確認を行いました。

が、懸念していた通りやはりキュロットの中は生パンだったようで、しかもディ○ニーが相当好きなのか着けていたパンツもミ○キー柄です。また、一応キュロットっぽくはあるものの、隙間が空きまくりでこれではミニスカートとほとんど変わりません。
せめてこのJCちゃんたちが帰るまでは盗撮被害などから守るべきと考えてすぐに同じ場所へ戻りましたが、移動したのかいなくなっておりましたので、被害に遭わないよう願うことしかできませんでした。

次は雑貨屋でお母さんと思われる女性と可愛らしいペンを選んでいたJCちゃんです。
試し書きのためにしゃがみこんでいましたのでこの状態では盗撮被害の心配は少ないといえますが、いずれ立ち上がるだろうということを考えると検査のために撮影を始めておく必要があります。

しゃがみこんでいて床に近くなっているJCちゃんの顔の接写から始まり、その後立ち上がるのを辛抱強く待ちました。
顔、服、太ももの接写が長く続いてしまいましたが、ついに立ち上がったのですかさずカメラを足元へ、すると今度は前屈みになりカメラがスカートの中へと向きました。
JCちゃんのすぐ向こう側でお母さんが見守っている状況での撮影、あくまでパンツの検査のためとはいえ緊張するものがあります。

その後レジへ向かっていったのを確認してからその場を離れて検査結果の確認です。
お母さんと一緒で安心していたのかやはりこのJCちゃんもスカートの中は生パン、黒い縁にピンク地のパンツを着けていました。
ショッピングセンター内とはいえどこで被害に遭うかはわかりませんので、お母さんにはぜひ見守っていってほしいなと感じます。

[動画データ]
7分52秒 / 1920×1080 / 30fps / 684MB / mp4形式 (H.264エンコード)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.