JCちゃん抜き打ちパンツ検査 6

今回はローティーン向けの雑貨屋にてお父さんと思われる男性とショッピングを楽しんでいたJCちゃん。
場合によってはS学生とも見られかねない幼く可愛らしい顔つきや短いスカートとニーハイソックスの間の絶対領域は盗撮被害の恐れが大きいと言わざるを得ません。
ちゃんと対策しているか、お父さんでは年頃の娘さんのスカートの中を確認することは難しいでしょうからお父さんに代わってチェックしなければなりません。

誰かへのプレゼントを探していたようで、かなり真剣な眼差しで商品を手にとって吟味したり屈んでじっくり見たりしていましたが、撮り師に狙われるのはこういう場面。
隣にいるお父さんの目が届きにくい反対隣から、娘さんを狙う撮り師などがいないか警戒しつつスカートの中へ向けたカメラで撮影を進めていきました。
娘さん本人はもちろん、お父さんにも気づかれないように秘して検査する必要がありますが、その緊張感が顔に出ないよう自然な振る舞いで検査を続けることが重要です。

別の店に気になるものがあるのか時々お父さんが雑貨屋を離れてしまい、娘さんが1人になる場面も出てまいりました。
お父さんがいない間は娘さんを撮り師などから守る役目も一手に担わなければなりませんので責任は重大です。
しかし、本来の義務であるスカート内の確認のための撮影も疎かにはできません。
その後やっと購入する商品が決まったようでお父さんと一緒にレジへ向かい、会計を済ませて去って行ったので検査も終了です。

さて、あのスカートの中は…と検査結果を確認してみると、なんと無防備にも白の生パン。
動物柄や英字がプリントされたJCちゃんらしいロリパンが可愛いお尻にピッタリ張り付いていました。
正面から撮影したシーンでチラっと映っているスジはただの折れ目か、ナニかに食い込んでしまっているのか…。

丈が短いスカートにも関わらず重ね履き等の対策をせずに生パンのまま過ごしている娘さんですのでお父さんにはぜひ注意していってほしいところです。
お父さんが隣にいる状況で娘のJCちゃんのスカート内を撮影し続けたこちらの映像を通し、お父さんでも完全な警戒は難しいという事例としながら娘さんの生パンをじっくりと検査していただきたく思います。

[動画データ]
6分17秒 / 1920×1080 / 30fps / 545MB / mp4形式 (H.264エンコード)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.