JCちゃん抜き打ちパンツ検査 9

今回はグループでお買い物にやってきていたJCちゃんのスカートの中をチェックです。
1人だけスカートの娘がおり、盗撮被害に遭う恐れがあるとしたらその娘ということになりますので、おしゃべりしていたところを商品を見るフリをしつつ顔の撮影から開始いたしました。

みんなでスマホを見ながら楽しく盛り上がっているようでもちろん撮影には気づいていません。
しばらく顔を撮影していましたが、位置関係的にどうやってスカート内の検査を行おうか考えていましたらこの娘がこちらへ移動してきたのでそのままパンツの撮影へ移ります。
足元にカメラがあることはわかっていませんので仕方ありませんがかなり無防備な体勢です。

しかし、パンツの撮影を続けながらこの娘たちの様子も窺っていましたが、1人だけスカートのこの娘が顔つきも体つきも他の娘と比べると幼いように見られます。
また、最初にこの娘の隣にいた娘とどことなく似ており、もしかしてこの2人だけ姉妹ではないかと思い始めました。
見た感じみんなJCちゃんに思えましたが、姉妹だとすると妹と見られるこの娘はまさかSちゃんでは…。

仮にSちゃんだとしても盗撮被害の恐れがないわけではありません。
むしろ大人としてより入念に検査しておかなければならない場面だと決意を新たにし、この娘のスカートの中にカメラを向け続けました。
途中、商品選びに夢中なこの娘に足を踏んづけられ、『あ、すみません…』と謝られましたが、シカトする娘もいる中でちゃんと一言いえるのはとても良い娘で大変好感が持てます。

その後、隣の商品棚に移動しましたが、さりげなく追跡しつつパンツを撮影し続けました。
長時間の撮影で検査時間も十分に確保できましたのでその場を離脱、結果の確認へ入ります。

もしSちゃんでもスカートなら親御さんがしっかり対策させているだろうと考えていましたが、カメラがおさめていたのは完全ノーガードの生パン…。
ピンク地にポップな英字がプリントされた幼いパンツを着けており、発育中の女子特有のパンツのゆるゆる具合からもやはりSちゃんかもしれない…と感じてしまいます。
性犯罪等の低年齢化傾向はSちゃんでも例外ではありません。
このような娘が盗撮被害に遭うことのないよう、親御さんには重ね履き等の対策意識を高めていってもらいたいものです。

今回もSちゃんの可能性もある娘のパンツを徹底的に検査するため、長時間カメラにおさめ続けてまいりました。
こちらの映像を通じてこの娘の顔から身体、パンツまでをじっくり入念に検査していただければと思います。

[動画データ]
8分6秒 / 1920×1080 / 30fps / 703MB / mp4形式 (H.264エンコード)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.