A那 19歳 大学生

【コンセプト】
ノンフィクション・ドキュメント
ありのままの男女の姿をお届けします

やらせ、仕込み、一切なし
素人風AVでもありません

プロの映像作品のような作りこまれた綺麗な映像は撮れません
しかし、男女の真実がここにはあります

【今回の相手】
A那 19歳 大学生

エッチに興味はあるものの、実はちょっと苦手……そのような若い子は意外に少なくありません。
しかし、何かのキッカケで感じやすい身体になると、セックスが好きになったりもします。

今回登場する A那ちゃんもまた、セックスに苦手意識がありました。
SNSで知り合ったのですが、元カレとのセックスでもほとんど感じたことがないそうで、どれどれ試してみようか……となりました。

確かに、手マンをしても反応はいまひとつ。
クリトリスは感じていましたが、中はダメみたいです。
クリもあんまり触ると止められてしまい……

おそらく、彼女は自制心が強いのだと思います。
彼女の心のブレーキを開放しないことには難しそうだ…という感じです。

フェラは上手。
自分が感じるのは苦手でも、相手を気持ちよくするのは好きなようで。
僕もシックスナインで10代のマ〇コを舐めまわします。
やはり、若いマ〇コは美味い。
アラサーのおばさんとは違います。

挿入しても反応は、う~ん、、、……という。
僕だけ気持ちよくなってしまった感は否めません。
やはり中はイマイチみたいで。

難しいですね、彼女にはまだ時間が必要みたいです。
誰か開発してあげてください笑

ムチムチした体と巨乳はとても性的で、今後の成長によっては大きく化ける可能性もあります。
いや、化けてエロい女になってほしいものです。
今後の彼女の成長に期待ですね。

ちなみに最後は中出し。
言いなり系でした。

冒頭20秒はサンプルです。
映像はMP4で約21分です

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.