H菜 20歳 学生

【コンセプト】
ノンフィクション・ドキュメント
ありのままの男女の姿をお届けします

やらせ、仕込み、一切なし
素人風AVでもありません

プロの映像作品のような作りこまれた綺麗な映像は撮れません
しかし、男女の真実がここにはあります

【今回の相手】
H菜 20歳 学生

今回getした子は、大学で政治学を専攻中の今風な女子大生。
華奢な身体と愛嬌のある顔がイイですね。
しかしその反面、さっぱりした性格とボーイッシュなファッションという意外性もあり、かなり男ウケ良さそうな感じです。
実際、話をしていても男のツボを心得ており、若いのに大したもんです。
エッチも反応が良く、僕もかなり楽しめました。

ハメ撮りの内容としては、まずは手マン。
膣に指を挿入すると、速攻で感じる仕上がった体。手で軽くイきます。
彼女、恥ずかしがって部屋の電気を消してしまうので、電源の主導権を握るため+右手で手マンするため、私の身体が重なってしまっていますがご容赦を。

フェラののち挿入。
生挿入したいのですが、彼女の許可がおりません!
ひとまずゴムをつけ、粘り強くお願いです。

お願いを繰り返し、彼女をたくさん気持ちよくさせたところでなんとかOKが出ました。
中出しはNGでしたが…

あぁ、やっぱ生は気持ちいい。
チ〇コにマ〇コが絡みつく感触、生最高ですね。
ゴム付きセックスなんて他人の身体を使ったオナニーみたいなもんです。

彼女にも騎乗位でもっと気持ちよくなってもらいます。
上に乗って乱れる彼女。
すごい!
この姿を大学のご学友に見せてあげたい笑
最後は外出しでフィニッシュ。
ごちそうさまでした。

ちなみに、今回は部屋が暗めなのと、夜中の編集で眠くなってしまったので顔モザ少な目です。
彼女の可愛いアへ顔、お楽しみくださいませ。

冒頭36秒はサンプルです。
映像はmp4で約27分です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.