IFC-037 ひまり

私のようなオジサンと若い女の子を繋げてくれる『パパ活アプリ』で知り合った子です。パパ活は、女の子とご飯に行くだけでもお金が発生します。その後は女の子次第ですが、基本的に何をするにもお金が発生します。私は彼女とご飯だけの約束で会いました。実物は写真で見ていたよりも何倍も可愛いくて、長身でスタイルも良かったので一瞬にして心を奪われてしまいました。なので、その時の私に『ご飯だけ』というのは無理な話でした。私は「このままこの女を帰しちゃいかん」と思い、ご飯の後、追加でお金を払ってもう一軒飲みに行きました。その後のことは皆さんのご想像にお任せします。お酒の効果もあってかぐっすりと眠ってくれましたね。

45分
ビットレート:6000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.