はじめてのハメ撮り 5

ついにハメ撮りOKしてくれました!!
今回が彼女との初ハメ撮りになります!!

柏木●紀っぽい感じの色白でキレイ可愛い子です。
フェラシーンではマスクを着けてないので、顔もバッチリ確認出来ちゃいます!!
こんなに可愛いのに、今回も生本番で中出しさせてくれました!!
スタイルも良いしとってもいい子なんですよね~。

下着チェック→おっぱいイジリ→手マン→フェラ
→生挿入→正常位→バック→騎乗位→正常位→フィニッシュ(中出し)
という流れになっております。
生は気持ち良いですね。我慢するのが大変でした。

皆様にガチ中出しを確認して頂きたかったので、
中出ししてから少し精液を外に出して、更に再挿入しております。
マ○コから流れ出る精液もアップで撮りまして、最後は指でかき出しました。

なかなか良い映像に仕上がりましたのでオススメです!!
J○ユイちゃんの初ハメ撮り&ガチ中出し作品、是非ともご覧下さいませ!!

※ 注意 ※
上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。
なお、局部のみモザイク処理をしております。

【動画詳細】

動画時間:27分38秒
フレーム:1920×1080
サイズ:289MB
ビットレート:1455kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.