【素人乳首チラ】ハーフ系美女のおっぱいを舐めるように盗撮!!そして執念の乳首ゲットオオオオ!!!

一年中胸チラを求めて乳活しております!

ちょいとヒヤッとする事態になったので、今回からとあるアプリで知り合った女性撮り師を投入!!!w

生でおっぱいを見れないのと、撮り師への報酬が発生してしまうのはなかなかキツいですが、、安全第一です!!!!、

今回は女性専用の売り場にてターゲットを漁っておりますと、胸元が緩めで屈みながら靴を選ぶ女性を発見!!!

しかも超美人さんーーーー!!!

ハーフ系美女!!!

スタイルいいーーー!!!!

撮り師さんにあれこれ注文し、私は怪しまれないように離れた場所で待つことに。。

数分程で美女が出て行ってしまったのと、撮り師さん初めての撮影でしたので、これはイマイチかな〜と後でパソコンで動画を確認してみると、、、

めちゃくちゃ攻めてるwww

男の私では怪しまれて撮れない超至近距離から綺麗なおっぱいをこれでもかと撮影に成功しております!!w

おっぱいの形が丸分かりでエローーーーい!!!ww

ですが浮きブラしてるのに肝心の乳首が隠れてます。。

まぁこれでも充分ヌケるな〜と思っていると、、、

最後に執念の乳首が!!!!!!ww

乳活してる方ならお分かりでしょうが、この達成感は何ものにも変えがたい!!!

征服したような気分になりますww

この達成感を皆さまにも感じていただけたら幸いです!!!w

どうぞ楽しんでいってくださいませ!!!!!

時間:3分46秒
ファイル形式:mp4
サイズ:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.