直突っ込みシリーズ1 彼氏?付き女子大生 突っ込み編

一作目は直突っ込みシリーズ1となります。
直突っ込みとは何ぞや?と首をかしげる方もおられると思います。
それは〇ば〇に入れた〇メ〇をスカートの下に差し込むのではなく、直接手に持ち、その隠されたえっちな布の真下、美味しそうな太ももと太ももの間に突っ込むことです(危険度大)。もちろん〇ンズは真上に向けて♪

昔は静止画をよく撮っていたのですが、あれって突っ込んでる所周りにバレバレですよね?
どうせ同じバレバレなら『ス〇ホでもデ〇〇メでもビ〇〇〇メ〇でも変わらないじゃん!』と思いやってみました。
やってわかりましたが(やる前にわかれという話ですが)、全然違います。横のサイズが違うので太ももに当たるリスク跳ね上がります。ですが撮れ高は○ば〇撮りに比べれば雲泥の……これはシリーズ1であるこの商品を見て頂ければわかると思います。

一作目となる今回の女性は彼氏?と共に本を読んでいた方です。
旅行雑誌のようですので、二人で観光に行くのでしょう。そして夜はもちろん……。

羨ましすぎるのでちょっとスカートの中を拝見させてもらうことにしました。

初めは二人でいたのですが、しばらくして彼氏?さんが彼女を置いて別の場所へ。
これは、と思ったのですが最後の画像見て頂ければわかる通りガッチリ両足閉じてます。
「ちょ、はやく! 帰ってくる前に!」と念じていると女性が少し左に移動。その際足を閉じれば何もなかったのでしょうが、女子大生さん足を開き気味に。

「ま、待って! 閉じないで!」と心の中で念じながら慌ててスカートの下に〇ば〇を差し込み完了。が、差し込みが甘い!
二度目のトライ……って、女子大生さん右に移動しないでー! しかも再び脚閉じちゃった。

どうにか撮れないかなと後ろでまごまごしていると、ここで女子大生さん――前かがみ! しかもちょっと足が開いた!
「ちょ、ちょちょ!」
慌てて〇ば〇を持ち直しておいしそうに○き○されたお尻の真下にシュート。ちょっと〇ば〇を持ち上げて女子大生さんの股に〇〇ズを近づける!
「女子大生さん、前かがみで本選んでる後ろでは変態男がそのスカートの下に〇メ〇差し込んでますよ」と言いたくなりましたが(演出上の表現です)選んでる邪魔をしてはいけないと思い、サッと後ろに下がりました。

ここら辺で「いや待て、ホントに生なのか?」と疑問に思いました。
「こんなミニスカート履いて重ねないなんてありえないよな」と。

今の時代生パン本当少ないんですよ。販売者さんならご理解いただけると思いますが、J〇なんて8割方黒い重ねで主婦でも重ねの方はかなりいます(ガードルもいますが、どちらにせよ残念な中身です)。

〇ば〇から取り出して再〇ボタン押してやろうかと思いましたが、周りの目が気になる上に時間が惜しい。ではどうすればいいか。
簡単なことです、別に持ってるデ〇〇メでスカートの中を撮影すればいいのです! これなら確認は五秒!
直接突っ込むことになるので周りから見たら(動画を見て頂ければ周りに人がいるのがわかると思います)一発で何してるのか○レるのですが、これはもう……やる!

フラッシュ設定確認して(正気の沙汰ではない)スカートの真下に突っ込み、ボタンを押す……が、フラッシュ遅い(この1秒2秒が悠久の時に感じられるのは他の販売者さんにならわかってもらえると思います)!

ぴかっと光りました! やった! すぐさま手元に戻して確認……これは……生パン! 生足生パン! しかも白!!

この時点でチ〇〇から〇きば〇り〇るがだっくだく出てくるのが分かりました(残念ですがこのシーンは動画撮影できておりません。生パンかどうかを判断するこの撮りにリ○○×リ○○は犯せませんでした、お許しを)。

生とわかればもう撮る! 撮りまくるしかない!!
でも〇ば〇に入れたまま差し込むのは限界がある……ならどうするか。

直 に 突 っ 込 む

〇ば〇から〇メ〇を取り出し手に持つ。録画チェック、問題なし、ズームになってないか、問題ない!
後ろで機を窺う……お、左に移動した。欲しい本が見つかったのか! いける!
後ろでしゃがみ込み(周りから見たらどんな光景か)手に持った〇メ〇をその生足の間へ……生パンなのは分かってる……突っ込みまくってやるからね。そうして撮れたものは……動画でお楽しみください。

女子大生さんまた右に移動。そろそろ彼氏が戻ってきそうな予感がする。ここがラストチャンス! おもいっっっきりぶち込んでやる! そのスカートの中に生で真っ白い股間布があるって分かってる男がチ〇〇立〇せながら我〇汁出しまくりながら突っ込みまくってやる!!!!!

そうして撮れたものは……動画でお楽しみください(この部分はサンプル画像に載せておりません。物凄い撮れ高です。あと何cm?という)
途中でふ〇〇に思ったのか足を閉じる動作をしますが、構わず再度突っ込みました(演出上の表現です)。

流石にそろそろ……と思いまして〇ば〇に戻しました。
ですが彼氏は戻ってきません。
なら……とデ〇〇メ撮り再開、〇ば〇をスカートの下においてパシャっと
「んーちょっとピントが……んーちょっとフラッシュ浴びせすぎ?」と考えながら複数枚、計七枚。
本を読んでる最中に後ろにいる碌に話したこともないような男が自分のスカートの下に〇メ〇差し込んでフラッシュ浴びせまくってるとは○も○○○ないのでしょうか(演出上の表現です)。もしも振り返れば「○ゃ○○○--!」と○け○かもしれませんが(演出上の表現です)、振り返らなかったね。撮りまくりw

撮りまくった後は○ン○ジ直して女性に(熱心に本読んでました)「撮られまくったよw」と心の中でつぶやき急ぎ帰宅の途へ。
帰宅途中に我慢できず外で立ったまま動画確認、録画ミスもなく「ヤべえw なんつーもん撮れたんだw」とにやにや。
家に着いたら即データを移して大画面、勿論ティッシュは横に置いて「くぅ、やばっ! すげぇ白パンどアップ!! エロすぎだろ!!! で、でちゃうよ、白パンちゃん、俺の出るとこ見てて! 白いの出るとこ見てて!」と顔の映った動画を右に、パンツの映った動画を左にそれぞれループ再生して
「うぁぁっ、あっ、あっ、でるぅぅっっ!!!!!」
大量にぶちまけました。
濃さと匂いが半端なかったです。
出しまくったので一気に性欲が失せ、トイレで用を足して部屋に戻り、なんとなくもう一度再生してみると……またチ○○がむくむくと(マジかよと思いました)。

追記 商品説明や動画字幕内容は全てフィクションであり、演出上の表現です。Sっぽい文章もありますが、あくまで購買意欲をそそらせるためのものであり、女性を貶める考えなどは一切ないことをご理解ください。
   一例として二発目がすぐ出るなんてそんなことあるはずありません。

2分50秒 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.