制服プライベート援ハメFILE_11

学校帰りに待ち合わせって、なんか興奮しますよね!

当然制服で来るだろうし、想像しただけでムラムラしてきます!

毎度のことながら、会うまではワクワクとドキドキで緊張しまくり!

そして、やってきたのはどこにでもいそうな普通のかわいらしい女の子!

いや~思わぬ収穫!大好き!大好物です!!

どこにでもいそうな感じが逆にリアルでエロ過ぎます!

今回も会った瞬間にアソコはフル勃起状態ですよ(笑)

早速スカートを上げてもらいパンツを拝見!

ムチムチでプリッとした肉付きの良いお尻!

スベスベできめ細かい色白の太もも・・・ぴちぴち最高~!

若いって素晴らしいですね!

見てるだけじゃ我慢できなくなって、カラダ中を触りまくりました!

膨らみかけのおっぱいがたまりません!

乳首を触るとピクピクと・・・感じてる!?

いやらしい声とか出しちゃって可愛いですよ!

気持ちよくチンポをしゃぶってもらってたら突然人が!?

とにかく人通りが多くてなかなか落ち着いて出来ません(泣)

あまり時間もないのでそのまま立ちバックでハメちゃいました!

ホテルと違い野外エッチはスリル満点で興奮しますね!

これやみつきになりそうです!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.