制服プライベート 援ハメFILE_14

セーラー服がとってもお似合いの女の子です!

部活で健康的に日焼けした肌がたまりません!

カラダも筋肉質で引き締まっててピッチピチ!

人懐っこい性格でおじさんの言うこと素直に聞いてくれるんです!

たまに恥ずかしがったりする姿がまたかわいい〜!

おっぱいも小ぶりでまたまたかわいい〜!

それにしても最近のJ★はフェラが上手すぎます!

何度イキそうになったことか・・・

ここでいっちゃうとおじさんなかなか復活しないもんで・・・

そしてパンツを脱がすとこれまたビックリ!?

こんな可愛いJ★がマン毛ボーボーだなんて・・・

変に興奮してきました!

密林をかきわけしゃぶりつきましたよ!

ぐっちょり濡れ濡れですが、穴が狭くてキツそう〜!

期待に胸ふくらませ挿入〜締り良すぎ〜ヤバい〜!

かなりの名器です!

発射後お掃除フェラまでしてもらい大満足!

お掃除フェラも時間をかけてたっぷりとしゃぶるんです!

気持ち良くて最後までチンポはビンビンでした(笑)

※この作品は2分割の予定です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.