《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…132

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

制服を脱ぐとスレンダーな身体にピンク色のかわいらしい下着を付けていました。
よく見るとパンティのお尻の部分がスケスケになっていて、見た目によらず結構エロい下着を履いているのですね。
パンティの食い込みをキュッと直している姿がとても愛らしいです。
頭の良い子ほどエロいという噂を聞いたことがありますが、彼女もその類なのかもしれませんね。
お肌も真っ白でぴちぴちで最高です。

2着目のスケベマリーンちゃんです!
一旦は下着を付けたままコスプレを着用しますが、ブラがはみ出しまくっているのが気になる様子。
辺りをきょろきょろと見回しながらゆっくりとブラジャーを外しちゃってくれました!
ポロリと零れ落ちるピンク色の乳輪と乳首が丸見えになってしまいます。
おっぱいの大きさは控えめですが、形も良くてキレイな美乳ちゃんでたまりません!

そしてついに水着へのお着がえでです。
コスプレを脱ぐとピンク色の乳首ちゃんが再び丸出しになります。
そのまま恥ずかしそうにスカートもパンティも脱いで、一糸纏わぬフルヌードを披露してくれました!
アソコはまさかのつるつるパイパンちゃん。
白くてスレンダーな全裸はピチピチで若々しくて最高に興奮します。
あまりに小さい水着に気づいて苦笑いしながらがんばってお着がえしてくれました。

再生時間 25分53秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.