リアルリポート 3

アイドル文化西の聖地Hご当地アイドル兼ライブハウスアルバイトM(20)-

この作品は3年ほど前、「業界の悪魔」自身の西日本ツアーでHを訪れた際、出演したライブハウスのアルバイトの女性と親しくなり、詳しく話をすると彼女Mちゃんは、普段は女子大に通う傍ら、地元のご当地アイドルグループのメンバーとして活動しているとわかり、当時、某アイドルグループとコネクションがある僕にいろいろ相談に乗って欲しいと、話しかけて来たみたいです。
とびっきりの美女ってわけではありませんが、なんとも男好きする身体つきと、底抜けに明るいエロオーラを感じた僕は、翌日ランチでも食べながらゆっくり話そうと提案したら、あっさりOKしてくれました。こうなると、なんとか理由をつけて僕が泊まるビジホまで呼ぶにはどうするか?と考え、結果、朝起きれないといけないから、部屋まで迎えに来て欲しいと、見え見えの理由でお願いした所、二つ返事でOKしてくれました。
あとは、撮影の準備をして、わざと浴衣姿にノーパンで、半勃起で、エロ動画をみている状態で、彼女を待ちました!!
その後は、シナリオ通りにとんとん拍子。とにかく性格の良い、明るい淫乱!という絵に描いたようなご当地アイドルとの生々しいドキュメントをご堪能ください!
ラストの顔射から、丁寧なお掃除フェラはシリーズ史に残る名シーンです。

とりあえず、前日の夜、スマホの中にある、某国民的アイドルグループの姉妹グループの選抜メンバーとのキス写真を見せてあげた所、ガッツリと食いついて来たので、パソコンにはもっと不適切な(ハメ撮り)そのメンバーとの動画もあるよ。って餌撒いてたら、部屋に来るなり「動画見せてください!」ってなって、二人で見てるうちに、明らかに分泌液の匂いが部屋に充満するのがわかるほど彼女が濡れていくのがまかりました。
その後もいろんな過激な動画とか見てたら、もう我慢できなくなったらしく、何の躊躇もなく僕のチンポを舐め始めました。

実はずいぶん若い頃からエッチに興味があって毎日のようにオナニーしてるけど、彼氏がいなくて欲求不満みたいで、チ○ポに興味津々です。

その後後ろを向いてパンツを脱いだ隙にま○こ触るともうとろっとろ。

そのまま仁王立ちフェラへと流れます。

そしてベットに戻ってくぱぁ。この時のスマホでの局部アップの写真もレビュー特典動画に組み込んでます。

そして、定番の手マンとクンニ。「業界の悪魔」の神の指と、神の舌で、この子も完全崩壊!!

その後本番はダメ!っていうから、とにかく、先っぽだけ擦ってよとお願いすると、予定通りトロトロのおま○こに、スルッと入るのは必然!!(笑)

実は途中で、あんまり気持ち良くて、中で出ちゃいました!!(笑)
まあ、そこはうまくごまかしてます。

その後一旦休憩がてらフェラしてもらった所、「苦い汁が出てる!」ってセリフに萌えます。

そして、もう一度騎乗位。

珍しく、顔面騎乗とかも。

そして、仕上げは仁王立ちフェラからの顔射です!!(前半の仁王立ちフェラと、このシーンと、局部アップ写真を編集した「顔バレ超薄モザ動画」がレビュー特典です!)

そして、顔射!!思わず、「ん、す凄い!」と呟く所興奮します。

そして丁寧なお掃除フェラ。

最後は、笑顔で、「綺麗になったよ!」って、惚れてまうやないか!!(笑)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.