リアルリポート13

これまで「リアルリポートシリーズ」では、ありきたりの「デリヘルモノ」に止まらないように、「業界の悪魔」にしか撮れないモノをというコンセプトに「アイドル」「タレント」「女子アナ」「芸能事務所女子社員」「インディーズバンドメンバー」と言ったいわゆる「業界モノ」から、「デリヘルモノ」でも、地方イベンターの「枕接待」等の特殊な作品をリリースして来たのですが、今回はこれまでにも増して、禁断の作品です。
あまり知られてないことですが、アーティストにとって、ライブツアーなんていうのは、ほとんどが赤字で収益的には美味しくない事が多いのです。
となると、これまでにリリースして来た「枕接待」的な事が大きな楽しみの一つだったりするわけです。
それも、ここ数年の事で、それ以前はライブ終了後に熱心なファンをつまみ食いするなんて事が日常茶飯事で、ツアーに於ける最も大きな楽しみだったわけです。
しかし、ここ数年は、コンプライアンスやら、ハニトラやらと、リスキーな事が多くなり、自ずと安全な「枕接待」を選ぶ事が多くなりました。
しかし、やはり、完全なる素人の味には勝てません!
少なくなったとはいえ、「業界の悪魔」のストックには、ツアー中のファンとの情事を収めた動画もいくつか存在してます。しかしその多くは年齢的な理由で絶対に公開する事ができないものがほとんどです。
ところが、抜け道があったのです!!下がダメなら上ならいいやろ!?
上と言っても、限度がある事はわかってます。
今回のKさん、結婚6年目、脂の乗った38歳の、ジャストミートの人妻です。
身長は148cm、出産経験無し。小柄で華奢な見かけからは想像もできない淫乱熟女です!!
ファン歴は15年ほどらしく、彼女がまだ20代の頃大好きだった、あるカリスマミュージシャンのライブに、僕がゲストで出たのをきっかけに、ずっと応援してくれていて、彼女が住む地方にツアーで行った時には、いつも見に来てくれてたそうです。
で、実は、この翌日は、彼女の住む地元でライブがあったのですが、それでは日帰りしなければならないので、旦那には「チケットが取れなかった」という理由で、あえて、一泊することになる、前日のこの日のライブに来てくれたそうです。
ファンの間では、僕が打ち上げ等でファンと出くわすと、高確率で部屋に誘ってくると言うのは定説らしく(笑)、最初から、彼女はそのつもりだったそうです。
まあ、僕はまんまと彼女の釣り針に食いついたわけです。(笑)
でも、動画を見て貰えばわかると思いますが、彼女の第一印象は真面目そうな貞淑な奥さんそのものでした。プレイ中も、時々その品の良さが顔を出す場面も多く、それでいて、内に秘めた淫乱性は隠す事ができず、そのギャップがたまりません。
「フェラ大好き!」と呟きながら貪るようにち○ぽを咥え、好きなアーティストのクンニと手マンで可愛く逝き、挙げ句の果てには勝手にゴムを装着して、騎乗位で腰を振りまくる始末。
最後は、フェラと手コキで逝かされて、控えめなお掃除フェラでフィニッシュです。
「業界モノ」でも「デリヘルモノ」でもない、究極のドキュメンタリー、アーティストとファンとのハメ撮り動画と言う都市伝説に、貞淑な人妻との不適切動画の合わせ技!!プレイ中に語る旦那の話のリアリティー、背徳感半端ないです。
これまでの「リアルリポート」には無かった、唯一無二のけしからんドキュメンタリー!!とくとご堪能ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.