炉利系女子逆さ盗撮風VOL.3

私服炉利系女子の逆さ盗撮風生P逆さ撮りです。

1人目:雑貨店で買い物中。
    落着きなく良く動きますが、炉利っぽい白系柄の綿Pを
    ほぼ真下から撮影。
    胸こそ映ってませんが、前かがみになった瞬間に胸元まで
    覗けます。
    途中、モデルのお尻にポンポンと手を当てるのはお母様です。

2人目:3人目と2人で買い物中。
    デニム系のミニファッションの眼鏡っ子と生P率の高いワンピ女子。
    眼鏡っ子はフロント撮影あり。
    ワンピ女子は一瞬の撮影ですが、前かがみになった瞬間に白いブラが
    見えます。
    炉利系のお顔と胸の膨らみ、炉利っぽい面Pと白いブラのギャップ
    がいい感じです。
   

4人目:デニミニファッションの眼鏡っ子。
    サンダル履きもいい感じです。
    白綿Pとデニミニの黄金の組み合わせ。
    一瞬フロント撮影させて貰いました。

5人目:母親、姉妹と買い物中だったので短い撮影になってしまい残念。
    ちょっと大人っぽい白い綿P。
    シミありっぽい感じ。

6人目:気が強そうなモデル。
    ちょっと睨まれましたが、白い綿Pを撮影させて貰いました。
    お尻が痒いのか食い込みが気になっている様子も映ってます。
   
   

動画形式 MP4
サイズ  1920×1080
長さ   6:46

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.