無マッサージ 緊張気味のスレンダー美白娘が、うつ伏せ状態からいきなりバイブぶち込まれて猥褻マッサージに覚醒!?

スレンダー度★★★美白度★★★緊張度★★

お客様、足の親指に塗った紫のネイルが美しいですね。
その足の指を私のマッサージでピンと伸ばしてあげたいものです、ムフフ。
いや、失礼。
さあ、それではマッサージを始めますよぉぉ。
そんなに身を硬くしないでもっとリラックスしてください。
表情も硬いですよ、なにも怖いことするわけじゃないんですから~(^▽^)/
(まあ、こういうお客さんも燃えるといえば燃えるんですが。。。)
カラダをリラックスさせて、気持ちよくなればいいだけなんですからね。
そういう緊張気味の方には、うつ伏せで見えない状態から、バイブをアソコに当てちゃいますよ。
ほーら、気持ちよくなってきたでしょ?
そうやって少しずつ馴れてきたところで、はい!ひっくり返ってください。
仰向けになったら、乳首を刺激しつつアソコにはバイブと電マを当ててあげますからね~。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.