《初シチュエーションも!美人セレブ姉さんの着衣尻》

《170cmのDynamiteボディーはいかがですか???》 【おっぱいを強調すチビT着用の極上セレブお姉さん】

金髪ロングヘアーから香る甘い良い香り。
溢れる都会のセレブ感とDynamaiteボディーを持つ極上セレブお姉さんはいかがでしょう?

レースクイーンでもやっていそうな抜群のスタイル。
170cmを超える高身長にスラっと伸びる美脚。
目立つピンクのスラックスパンツを着用し男性陣の注目を集める。
プリップリの引き締まったヒップラインを見せつけてれます。
トップスはオッパイ周りがパッツパツな白チビTを着用。
EかFカップはあろうかという巨乳を強調する姿。
この胸に飛び込みたい、そう思うオッパイの張り出し感です。

《初》《超美女のワキ見たくないですか?》
【ワキも良いが、お尻の揺れも最高レベル!!!Tバック着用の美女をご堪能あれ

なかなか無い、というかほぼ無いシチュエーション。
しかし、天気が味方をしてくれて神シチュエーションをご提供してくれました。

待ち合わせに遅れ気味で足早に登場の超美女。
この巻き髪具合もセレブ感が出ていて良い感じ。
流行りのノースリーブトップス。
一見、ワイド目かと思った白パンツ。
しかし、ボリューミーな柔らかそうな尻肉にベストマッチ。
柔らかそうな生地感が、尻肉の揺れ動きをより激しくする。
階段を駆け上がる際、タップン・たっぷん揺れ動く尻肉は興奮を最高レベルへと引き上げてくれます。

階段を登りきり美女が天を仰ぐ…それは通り雨が降っているから。
傘を持ってきていない美女は、時間もない為、バックを頭に乗せて待ち合わせ場所へ急ぐ。
自然と美女のワキを拝めれるシチュエーションに。
綺麗に処理された美女のワキ…とおっぱいに再興奮!!!

時間:3分50秒

Comments are closed.