自転車サドル盗撮2

サドルの動画第2弾です。

好みのサドルを見つけたので、
フロントフレームとリア泥除けに偽装型小型亀を装着し、
サドルを前後からローアングルで盗撮しました。

かなりやばいレベルの美人の自転車だったので、その股間が写ってしまっていますがご了承ください。

前作よりもサドルをもっとアップで見たかったので、エグめのアングルで取り付けてみました。

その結果・・・申し訳ございません!
リア泥よけカメラは欲をかいてアップにしすぎてしまい
画面いっぱいサドルになってしまいました。。

なので今回はフロントカメラ中心です。
かなりきわどい位置につけたため、太ももがカメラに擦れそうなぐらいすごい迫力で迫ってきます。
パンティが好きな人はもちろん、内ももマニアの方も必見の動画かとおもいます。

信号待ち時に、姿撮り・顔撮りもスマホで撮影しています。

あぁ・・サドルになりたい・・・

3840×2160 MP4 音声あり
サイズ: 1.9 GiB
ながさ: 6分 37秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.