JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.53

今回はプリントを手に何やら勉強しながら登校している制服女子のスカートの中をチェックしました。
定期テストが近いのでしょうか、プリントに赤シートを当てて熱心に勉強している様子です。

それもそのはず、この娘の通う学校は偏差値70の難関進学校です。
良い成績のための勉強は日頃から欠かせないでしょうし、将来的には良い企業へ就職し、そして幸せな生活が待っていることでしょう。
顔もとてもマジメそうな娘なのですが、その一方でシャツをスカートから出したりスクールバッグをリュックのように背負ったりするといった制服の着崩しが気になります。
スカートもそれなりに短く、そういった隙は撮り師に狙われる要因になりかねません。

将来の見通しが明るい高偏差値校の女子が盗撮被害に遭った上、あろうことかその映像を配信などされてしまってはこの娘の未来において翳りとなってしまうかもしれません。
そのようなことが無いよう、しっかり対策がなされているかスカート内を撮影して検査しておく必要があります。

まずは駅ホームで奥へ進むこの娘を追いながら撮影を開始しました。
少し進んだところで立ち止まったのでさっそくスカートの中の検査を行います。
新しく導入したカメラをスカートの下に挿し入れて撮影していましたが、勉強に集中しているためかこの娘は全く気づきません。

ところがそこからまた歩き出し、ホームのさらに奥へと行ってしまいました。
検査はまだ不十分なのでここで終えるわけにはいきません。
この娘を追って奥へ進み、自販機の前で飲み物を選んでいたところへ接近して改めて検査です。
しばらくはこちらも飲み物を選ぶフリをしつつ、勉強中のこの娘の顔の撮影を行いました。

そして電車が近づいてきたので改めてこの娘の背後へ回り、スカート内にカメラを向けながらやってきた電車に一緒に乗り込みます。
電車の中でも検査を続けるため、この娘の後ろに立って撮影を続けましたが、このままで十分な検査ができたといえるのかという懸念を抱きました。

新たに鞄を用いた機材を導入したのですから、これまでは困難だった検査方法も取り入れるべきだと考えました。
つまり、できるだけお尻に近づけての撮影です。
近ければ近いだけ、より良い検査ができるはずです。
そう考えてすぐ、スカート内のこの娘のお尻にカメラをぐっと近づけました。

その後、次の駅が近づいてきたのでいったんカメラを下げましたが、電車が走り出してからは再び鞄ごとカメラをスカートの中へ挿し入れてできるだけ近くから撮影しました。
この娘の集中を乱してなりませんので、鞄が肌に触れないよう注意しなければなりません。
そして乗り換える駅へ到着したので、検査を終えて下車しました。

この学校の娘ならしっかり対策しているだろうと半ば安心しながら検査結果を確認したところ、予想を裏切ってスカートの中に着けていたのは生パンだけでした。
制服の着崩しはちょっとした背伸びだったのでしょうか、着けていたパンツはむしろ顔から受ける印象に近い縞々柄。
もともとこういう柄なのかもしれませんが、縞々のかすれ具合からはかなりの使い込み感も窺えます。
まさか生パンだとは思いませんでしたので軽い衝撃も覚えましたが、この娘の明るい将来のためにも親御さんには重ね履き等の対策について指導をお願いしたいと感じました。

今回は高偏差値校に通う制服女子のパンツを新機材によって鮮明に撮影した検査記録映像をお届けいたします。
この娘の縞パンを引きからも寄りからもじっくり検査していただきますようお願いいたします。

[動画データ]
7分23秒 / 1920×1080 / 30fps / 662MB / mp4形式 (H.264エンコード)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.