「山○ま○な パート2」関西弁のお友達♪ついに巨乳を揉みしだく!!(`・ω・´)

こんばんは♪
「JKがJKのお風呂を盗撮してみた」を見てくれてありがとうございますm(_ _)m

前回の続き、バイト先のお友達!山○ま○な(ま○ちゃん)のパート2です( `ー´)ノ
顔を洗って髪も洗って、体を洗おうとする彼女に「体を洗ってあげるぅ!」と立候補しました!
少し強引だったかもしれませんが、照れながらも「いいよーw」
と言ってくれたので巨乳ちゃんを堪能しました…(笑)
後ろから彼女のことを洗いましたが、お肌がすべすべで触っていて気持ちよかったです♪
もちろんおっぱいもたくさん揉ませてもらいました(*ノωノ)
揉んだり乳首も触ったりしていくうちに、なんだかま○ちゃんから吐息が聞こえてきて
エッチな雰囲気になりそうで焦ってしまいました…
突然の百合に慣れていなかった…もっといろんな所も触りたかったなと終わってから後悔です(´;ω;`)笑

動画容量:865MB
動画形式:MP4
動画分数:14分07秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.