無 マッサージ 総集編 5

今回も過去最長尺!!お待たせした分過去最多11人!3時間半スペシャル!!でお届けします!
しかも!今回はレビュー特典のみでご覧いただけるムフフ映像、スペシャルマッサージも一部収録ですっ!!

今まで散々ヤリ散らかした猥褻エロマッサージの中から、素人淑女たちのイキっぷりがリアルに伝わる絶叫アクメシーンの映像を中心に集めてみました!
いいですか?毎度しつこいですが、ここに収められてる映像はリアリティじゃなくてリ・ア・ルなんです!

バイブとローターの複合技に堪えきれずイキ果てた色白娘や、泣く様に喘ぎオマンコから白濁液を噴出しまくりの清楚美女、施術師の手技に堪えきれずカラダをビクつかせ絶叫しちゃったスレンダー美女に、身をくねらせて喘ぎまくり理性決壊!スペシャルマッサージを要求しちゃった美熟女、アソコの毛も剛胆で喘ぎっぷりも半端ない天真爛漫娘。。。などなど・・・

お嬢さん、最初こそお淑やかな雰囲気でしたが、すっかり自分を開放されたようですね?w
いいんですよ、それでこそ私の施術効果が出ている証拠ですから。
恥ずかしがる必要はまったくございません!
そんな大きな声が出たり、大量に体液が噴出するのは仕方ない事なんですよ。

Comments are closed.